2010年10月4日

Xperiaの価格調査!@小伝馬町~秋葉原

XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート

Xperia用 USB充電&データ転送ケーブル

ドコモ《XPERIA/エクスぺリア》専用シリコンカバー

キズ自己修復マジックフィルム XPERIA用

Xperia対応、microUSB充電カーチャージャー MOT-P513


今日、auの新機種発表があり会社ではauユーザーだらけなのでスマートフォン欲しいブームがきてました。

確かにIS03は良さそう。
デザインも良いし、Android2.1らしいしね。

みんな買っちゃうのかな〜♪

さて、明日はドコモの新機種発表があるはずだからドコモユーザーとしては楽しみです。

ということで、現時点でのXperiaのお値段を歩いて調べてきました!


■小伝馬町のドコモショップ
前にもブログで書いたけど機種変で28,350円がまだ続いてました。
10月末までと書いてありましたが、この値段より上がらなそう。



前に書いた小伝馬町のドコモショップの記事はこちら

■秋葉原のドコモショップ
こちらは、少し高く37,758円でした。


■秋葉原のヨドバシカメラ
新規と他社から乗り換えは安かったです。


ただし、機種変は34608円と普通のお値段でした。


■秋葉原のソフマップ
こちらは、ヨドバシと同じく新規と他社から乗り換えは安く、機種変は34,608円でした。
ヨドバシと同じ価格設定ですね。。


■上野のヨドバシカメラ
秋葉原と一緒でした。
そのため、特に写真撮ってないです。



やっぱ小伝馬町のドコモショップがダントツで安いみたいです。

ちなみに少し前に調べた馬喰町のドコモショップは、残念ながら見に行ってませんがどうなっているのか。。。
見に行ったら結果を書きます。

前に見に行った馬喰町のドコモショップのお値段9月末まで31,500円の記事



XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート

Xperia用 USB充電&データ転送ケーブル

ドコモ《XPERIA/エクスぺリア》専用シリコンカバー

キズ自己修復マジックフィルム XPERIA用

Xperia対応、microUSB充電カーチャージャー MOT-P513

0 コメント: