2010年10月15日

海族(かぞく)@水天宮

水天宮のラーメン屋さんに行く途中でオープンしたてでビール半額、イケメンや美女がいるという呼び込みをしていたので釣られて入ってみました(笑)

何でも、日本初の漁師焼きのお店らしいです。

店内は、明るく綺麗な感じでデートにも良さそう。



メインの漁師焼きは色々ありすぎて迷ってしまいそうですが、最後の締めに残ったスープでリゾットができるということで無難そうな北海風の漁師焼きにしました。


ちなみに、漁師焼きは2人前からの注文になるので大体2,000円ぐらいになると思います。
1つだけ海賊風と言って、ワンピースのサンジが作った風(?)のが1人前で2,500円ぐらいするのがありました。
他にも、
・タコの唐揚げ
・鶏の唐揚げ
・ねぎたっぷりのさつま揚げ
・キノコのガーリック炒め?
を食べました。


本日のお通しはお刺身。








そして、最後に締めでリゾットにしてもらいました!
今回、店長さんからチーズトッピングのサービスをしてもらっちゃいました。
しかも、リゾット1人前ってお願いしたのに明らかに2人前ちょいあり、サービス満点でした。




店員さんもとても良い方達で楽しく食事ができました。

また、漁師焼き&リゾット食べに行きたいです。



関連ランキング:ダイニングバー | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

0 コメント: