2010年10月25日

ちょっぷく@人形町

会社の先輩から連絡があり、゛軽く一杯だけ゛飲みに行こう!!

ということで、ホントに軽く飲めるお店『ちょっぷく』さんに行ってきました。
このお店は、食べ物も飲み物も全品300円とコストパフォーマンスが高く、サラリーマンのためのお店と言った感じです。
(現に月曜日だというのみサラリーマンばっかりでした)
恐らく、女性だけでは入りづらそうなお店です(^^ゞ

ちなみに、お店のシステムは300円の食券を券売機で購入して、好きな食べ物をお盆に乗せて持って行くというシンプルなものです。
飲み物も、別のカウンターで注文して、食券を渡すだけ。

サラリーマンらしいお店に行きたいならここはかなりオススメです。


それぞれ、別々の物を持ってきてみんなで食べるのが良いです。
こちらは、、枝前&きゅうりです。


ちなみに、壁には毎月変わるクイズがあります。
これ、少し悩みましたがわかりましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ


関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

0 コメント: