2010年10月14日

ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜

自動車をメンテナンスに出している間にブラリと入ったパチンコ屋に前々から少し気になっていたルパンがありました。

いきなり、リーチ目きてビックリ!
左下バーからの昔ながらのリーチ目です、心が和みます。


ビック中は、ルパンで消化していたのですが、
いきなりタイプライタ演出で7を揃えろとっ!!


狙ってみたら、ちゃんと揃いました!!!!!!
まぁ、ダブルではなかったけどうれしいものです。


ここからは、少し熱いかなぁ~と思いとったら、、、



フジコちゃん出てきました!!!
これって、熱いのかな~・・・・


最後に”いや~ん”ときましたが・・・・
何も来なかったです、残念。。。

0 コメント: