2010年10月5日

ユン家@人形町

人形町駅の近くにある「ユン家」にランチに行ってきました。

ランチは、お肉を焼ける焼肉ランチ系とクッパやビビンバ等の韓国家庭料理系があります。


今回は(いつも通り?)、お肉が食べたい!!
といった気分だったので「焼肉定食(950円)」にしました。

まずは、キムチ&ナムルが出てきました。
やっぱり韓国料理は、こういったサービスがあるから好きです。



その後、お肉到着!!
一見ハラミっぽいけど、どこの部位でしょうか?
焼いて食べてみたのですが、柔らかさはあるのですがジューシーさは無く少しゴワッっとした食感で美味しくないです。。。

カルビを想定している方にはオススメできないです。



こちらは、ごはんです。
今回はしなかったのですが、お代わりできます。



そして、まだ食べてる途中でしたが、少しフライング気味にデザートのコーヒーゼリーが出てきました。
なんか韓国料理のお店で出てきたので少し意外性ありでした。



どうでも良いけど、韓国で有名なデザートって何だろ??



関連ランキング:焼肉 | 人形町駅浜町駅小伝馬町駅

0 コメント: