2010年10月19日

よろず屋 魚之介(うおのすけ)@人形町


人形町で魚が食べたいと思ったら良く行くお店が、ここ『よろず屋 魚之介(うおのすけ)』です。

ランチは、毎日変わりますが今日は、肉・魚・野菜がバランス良くとれる゛バランスセット゛にしました。


やはり、魚は美味しいです。
ただ、野菜の値上がりのせいか、若干野菜が傷んでいたのが残念でした。

最近、夜は行っていなかったのですが、「スモークさんま」まだあるのかな?
このメニューが大好きでした。

ちなみに、昔は2階が座敷だったのですが何故かテーブル席に…
(3階は随分と案内されていないので座敷から変わったかわかりません)


個人的には、座敷の方が好きでした。


また、゛魚を食べたい゛と思って来る客層を考えたら座敷のままのほうが良かったのでは?と思いますね。


関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

0 コメント: