2010年10月15日

茉莉花の剣(まりかのけん)でフリーズから200GのARTゲット!

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 48894


こちらに茉莉花の剣(まりかのけん)の演出の説明動画ありました。






こちら、ART終了後に数ゲーム回したら、いきなりフリーズから200Gきました。
フリーズした際の動画はこちらから見れます。




こちらも、ART終了後にいきなり出てきてビックリ!!!
こんな突入もあるんですね。



こちらは、ART中にいつもと違う扉が・・・
ART終了時だったら、継続する際に出てきたことはあったけど、ART中だと20ゲームの上乗せがありました。



セリフ赤文字!
ボーナスでした。



吉宗を思い出す飲み比べ演出。
ちなみに、この後の写真を撮り忘れましたがお酒ではなくジュースを飲んでいたので恐らくプレミアなのかな?


ビック中の7揃い!
記念にパシャリ!















ワンピース3Dマウスパッド ナミ
森本産業 (2010-03-28)
売り上げランキング: 93

0 コメント: