2010年10月29日

レストランブルーマリン@葛西臨海公園

こないだの天気が良かった土曜日に葛西臨海公園に家族で行ってきました!


丁度、お昼前に到着したので、水族館に入る前に腹ごしらえをしに水族館手前にある「レストラン ブルーマリン」に入りました。


ちなみに、外にも席がありましたが、時期的にガラガラです。


店内に入るとすぐの場所で食事を注文して、受け取ってから空いている席に座ります。


客層は、赤ちゃんや子供を連れた家族連れとカップルばかりです。
今回、写真を取り忘れましたがミートソースとハンバーグライス、ポテトフライを食べましたがレンジでチンのような感じもせず、美味しくいただきました。


多分、葛西臨海公園に来たらBBQする人以外は大体ここでご飯食べるのかな〜。

あぁ〜BBQやりたいな〜(´Д`)



関連ランキング:定食・食堂 | 葛西臨海公園駅

0 コメント: