2010年10月27日

すた丼@秋葉原

会社帰りに秋葉原にある「スタ丼」に行ってきました。

このお店は、ニンニク大好きな先輩が前から「スタ丼はやべぇー」と興奮していたので来てみたかったお店です。

外の看板がライトアップされていて、凄いですヽ(*゜▽゜*)ノ



お店の外に券売機があるので、そこで食券を購入して、並ぶシステムです。
今回、初めてだけど先輩の「ヤバイ」を軽く見て、スタ丼の肉飯増しにチャレンジしてみます!!



こちら、メニューですが、油そばもありました。


お店は1階がカウンター席のみで2階はテーブル席でした。


少し待って・・・、、スタ丼が到着してビックリ�( ̄□ ̄;)ナント!!

ちなみに、みそ汁と生卵が付いています。


肉を少し除くとお米がびっしりとでかなりのボリュームです!!
お肉はニンニクが効いていて、食欲を掻き立てます!


ガツガツ食べて、食べて、食べて…、全然減らないです。
確かにこれはヤバイ!

会社の先輩が脚色していると疑っていた自分がいます。
ごめんなさいm(。_。)m

ちゃんと残さず食べた写真も撮りました。
完食です!ごちそうさまでした。



関連ランキング:丼もの(その他) | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

0 コメント: