2010年11月26日

リングにかけろ1黄金の日本Jr.編〜その6



とりあえず、600回転ちょいの台があったので適当に打ち始めました。
菊姉のドアップです。

820回転目ぐらいにキリン柄のグローブ2つゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
激熱です。

もちろん、1つ目のキリン柄グローブで無限ARTに入りましたw
無限ART突入時の動画はこちら

あぁぁぁ・・・
たった、38枚しか取得できず。。。
残念すぎます。

まぁ、ビックだったからね。。。
本日、初ボーナスゲットです。

これって初めて見る目だけど、熱いのかな?
ダメっぽいね。

その後にバー揃いきました。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
なんと、1回しか揃ってないのに何でこんなに沢山いるの!?!?!?
めちゃくちゃビックリです!!!

その後も2つ目のキリン柄の無限ARTが続きます。

押し順がナビされないでベルが揃った!!
これはレアなんじゃない??

押し順なしのベルの後に来ました!
やっぱレアだったっぽいです。

本日2回目のボーナス!
順調ですw

そして、またもやバー揃い!
「好機」って出たけど、継続率が良いのかな。

けど、人が増えてない・・・

そして、順調に負けていって憎たらしい顔きました><
全然、継続しないのでほぼストレート負けですね。。。

まぁ、そこそこ出たから良いかっ(*´∀`)ノ

もう辞めようかな~と思っていたら、
本日3回目のボーナスゲット!
ビックです。

3連続でバー揃いです((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
ヒキ強すぎじゃないですか!

ん~、1人だとサビシイ。。。

やっぱ、継続しないで憎たらしい顔きました。。

30ゲームって泣けるよね。。

「リュウジ良いもの見たなっ!」というセリフが聞こえたと思ったら・・・
1確です!!!

流石に4連続でバー揃いは達成できず。
残念でした。

0 コメント: