2010年11月26日

九州じゃんがらラーメン@日本橋

今回は、少しダイエットがてら人形町から歩いて日本橋のじゃんがらラーメンまでいってきました。



色々メニューあります。
油そばもあるみたいです、残念ながら日本橋ではやってなかったです。

秋葉原でやっているようなので、今度チャレンジしてみたいです。


テーブルの上のは色々あります。


こちらは、紅しょうがとからし高菜


店内は、カウンターメインでテーブル席は1つだけです。
ただ、回転が早いので少し待てばテーブル席にも座れます。


「こぼんしゃん」を食べました
もちろん、全部乗せです。


替え玉は、ノーマル(150円)のものとチャーシューが3枚つく「替え玉セット」(200円)があります。


九州じゃんがららあめん 日本橋店ラーメン / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: