2010年11月22日

牛角でランチ@浅草の国際通り沿い

嫁さんが久しぶりに牛角行きたい!


ということで、ランチから子供連れで行ける場所を調べてみたら、牛角ってキッズメニューがあったんですね。

ただ、営業時間はどこも17時でしたが浅草の国際通りにある牛角はランチ営業してました。


意外にどこも夕方からの営業で、ランチからやっているところは少なそうですね。


お店に子供用のものは無いと思って、用意していたのですが店員さんが子供用のお水やお皿を持ってきてくれました。



焼肉の味に関しては、どこも変わらないと思うので特にコメントは控えますが、
ここは家族連れで来るにはアリのお店でした。

ちなみに、今まで注目していませんでしたがキッズメニューというのがあったのを初めて知りました。

炭火焼肉酒家 牛角 浅草国際通り店焼肉 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

0 コメント: