2010年11月1日

上海家庭料理佳華(けいか)@人形町

人形町の裏路地には色々なお店がありますが、芳味亭(ほうみてい)の通りにある上海家庭料理のお店『佳華(けいか)』のランチに行ってきました。


店内はテーブル席が4つとカウンター席がありましたが、お客さんがいっぱいだったので撮影は断念。

ランチメニューは、14種類あり全部850円です。
これだけ種類があると、なかなか悩んでしまいます。


今回は、病み上がりのため゛上海野菜ワンタン(塩味)セットチャーハン・おしんこ付き゛にしました。


野菜ワンタンは、水餃子のようにモチモチで1つ1つがボリュームあります。
また、個人的にはスープの塩が濃いめな感じに思えました。

ちなみに、チャーハンは炊き込み系というんですかね、炊飯器からよそってました。


関連ランキング:上海料理 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

0 コメント: