2010年11月30日

和食さと 墨田堤通店◎東向島

両親が実家からやってくるので、どこかご飯にでも。

ということで和食のお店「さと」にやってきました。
初めて名前聞きましたが、チェーン展開されていそうな雰囲気です。

ちなみに、ここは駐車場が常に空いていて使うには便利な場所です。

本日の日替わり抵触は、「鶏の照り焼きと春巻」のようです。


席は、オープンのテーブル席と、奥の方に半個室(詰めれば6人ぐらい入れます)になっている席があります。
写真は、半個室の席の写真です。


メニューは、色々とあるのですが写真は揚げ物系のページです。
他にも鍋焼きうどんなど色々ありました。


今回は、「かき揚げ丼」にしました。
大盛りにしたせいか、メチャクチャ量が多いです。

かき揚げ丼は、大きい割りにペロリと食べれるところと大きくて胃がもたれるところにわかれますが、ここのお店はどちらかというと後者に該当します。

母親と嫁さんは、3分の2ぐらい食べて残してました。。。

嫁さん曰く、浅草の良いところで食べた時は、もっとかき揚げが大きくても
意外とあっさり食べれたのに、ここのは胃がもたれて全部食べるがしんどいとのこと。


こちらは、「牛すきうどん鍋定食」です。
おいしそうです。


ちなみに、キッズメニューもあります。


こちら、ハンバーグのキッズメニューです。


和食さと 墨田堤通店 (レストラン(その他) / 東向島駅鐘ケ淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: