2010年11月20日

加湿器の交換フイルター「SHARP HV ーFS5」を買ってきました

最近、乾燥してきたので加湿器を出そうかなって思ったけど、フイルターってどれぐらいで交換するのかな?


ということで調べてみたら、8シーズンと書いてありました。


んっ!?


って一瞬どういうことだろって思ったけど、4年ってことですね!
(1年のうち秋冬の2シーズン)

早速、家電量販店に行って探してみたけど場所がわからない…
店員さんに聞いたらエアコンのフイルターの場所に案内されてグスンな状況でも探したら見つかりました!


ギリギリのラス1をゲット!!


品薄だし場所わかりづらかったです。

やっぱ4年に1回の交換だし、探してる人が少ないんですかね…(^^ゞ


ってか、Amazonとか探したら普通に値段変わらずあったし、次からはネットでバイなうします。

0 コメント: