2010年11月22日

チャギントンのお風呂で遊べるおもちゃ

うちの子供が好きな電車のアニメ゛チャギントン゛っマイナーなアニメ知っている人少ないよね。

そんなチャギントンのお風呂で遊ぶおもちゃをヨドバシで発見!

バイナウしちゃいました(^O^)/

マイナーだと思っていたけど、Amazonで探したらありました。

他にも何か無いかなとAmazonを探したらチャギントンのおもちゃが結構ありました。
欲しいものがいっぱいありすぎて困ります。゜。゜(ノД`)゜。゜。

------------------------------------------------------

■今回購入
■えほん
■マグネット



■シールブック

■パズル

■チャギントン サウンドチャガー
○ウィルソン
○ブルースター
○ココ



------------------------------------------------------

0 コメント: