2010年11月6日

アントレ@人形町






人形町の交差点からキラクや天下一を通り過ぎた角にある雰囲気のあるお店『アントレ』に行ってきました。

お店に入るとテーブル席が3つ(4人席×1、2人席×2)とカウンターの全てが埋まっていたので残念…
と思ったら相席でテーブル席に案内されました。

ランチのメニューは、1種類のみで曜日毎に異なるようです。
この日は、カニクリームコロッケでした。

カニクリームコロッケは、美味しかったのですが、先に出てきたスープ(お代わり自由)が濃すぎて私には、しょっぱかったです。

ちなみに、ライスは大盛り無料でした。
もちろん、大盛りにしました♪


アントレ 洋食 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: