2010年11月10日

もつ焼きカミヤ@人形町

前々から気になっていたもつ焼きのお店゛カミヤ゛に行ってきました。

このお店と同じ名前のお店が南千住にもあるので、系列のお店かな。

入ってすぐにカウンター席があり、常連のお客さん達で賑わっていました。

私もカウンターに案内され、飲んでいましたが常連さんたち楽しそうです!

ちなみに、最初にメニューを見てビックリしたのは値段です!!

5本単位で売っているとはいえ、5本で375円って…
1本あたり75円じゃないですかっ!!

目茶苦茶安いです。
けどちゃんと炭で焼いているのでホクホクで美味しいんだけど元が取れているのか心配になっちゃいます(;´・`)
まぁ、余計なお世話ですよね…

今回は、焼き物だけでなく煮込みも注文してみましたが、こちらも美味しかったです。

これは会社の先輩に報告しないとです。
また会社帰りに行きたいです。



カミヤ 人形町本店 もつ焼き / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: