2011年3月1日

プレッツェル アンティ・アンズ@秋葉原

有楽町にクリスピークリームドーナッツが食べたいなー。

と思って、買いに行こうと日比谷の秋葉原で電車を降りたらナント!

改札出てすぐのところに、新しいお店がオープンして要るじゃないですか!!!

どうやら、最近オープンしたばっかりですね。


プレッツェルの方に行列ができてたので、待つこと5分ぐらい。
ちなみに、行列ができているせいか1人限定5個までの制限がありました。


並ぶと警備のおじさんが、お店のメニューが書かれたパンフレットを配ってくれます。
これを見ながら待つので、そこまで待った気はしなかったです。


順番が近くなると、こんな感じの整理券を配ってくれます。



お店の前は、常に行列ですね。

この行列を見たら、買ってみたくなっちゃいますよね。



今回は、オリジナルとアーモンドにしてみましたが、周りの方はアーモンドを頼んでる人が多かったですね。
あとは、クリームチーズのディップを頼んでる人もいました。
家に帰って、さっそく食べてみましたが、プレッツェルってカチカチに固いイメージだったけど、ふんわりしていて美味しい!


店内に入ると、目の前で生地からプレッツェルを作ってます。全て手作りです。


今回は、オリジナルとアーモンドにしてみましたが、周りの方はアーモンドを頼んでる人が多かったですね。

あとは、クリームチーズのディップを頼んでる人もいました。

家に帰って、さっそく食べてみましたが、プレッツェルってカチカチに固いイメージだったけど、ふんわりしていて美味しい!

特にアーモンドの香ばしさというのかな、甘味があって美味しい!!

オリジナルも美味しいけど、クリームチーズと一緒ならもっと美味しく食べれたんだろうなー、と少し後悔。

また、買いに行こう!

0 コメント: