2011年3月20日

イシイの甘栗@浅草

浅草へ行くと、ついつい買ってしまうのが、この甘栗です。


場所は、浅草ロックからJRAに進んだところにあります。
目印になりそうなのは、ボーリング場のピンですかね、ボーリング場自体は閉館しているのですが建物はまだ残っていたので目印になりそうです。


今回は、850円のパックにしましたが、
只今、「春の大感謝祭 創業55周年」として4月10日(日)まで甘栗が55%増量になっていて、
紙袋のサイズ毎に値段が設定されているのですが、1つ上のサイズ(1,200円)に入れてくれました。


ここのお店に子供と一緒に行くと、甘栗を何個か詰めたお土産を子供にプレゼントしてくれるんです。
こういうのは、子供も喜んでくれるので、私も嬉しくなってまた来たいと思っちゃいます。

ここ、甘すぎずに栗の本来の味が出ている感じがして好きなんです。
嫁さんも大好きなので、また買いに行きます!!

0 コメント: