2011年3月10日

八天堂@秋葉原

秋葉原駅の東京メトロ日比谷線の入り口にできたスイーツのお店です。

駅降りてすぐなので、ついつい気になってしまいますね。


味は全部で5種類ありました。

・カスタード
・生クリーム
・チョコ
・抹茶
・小倉

あと、「八天ロール」というロールケーキがありましたが、こちらは催事会場で人気というのを後からネットでしりました。


包装されている右上に書かれていますが、こちらは、小倉とカスタードです。
食べたんだけど、こっちは写真撮り忘れました。。。


そして、抹茶と生クリームです。
見てわかるとおり、中にはクリームがビッシリと詰まっています。

外はふわふわしたパン生地に、中にはクリームが詰まっています。

何気に、この冷たいパンにクリームというアンバランス感がありますが、
中々良い感じです。


今回、チョコを食べれなかったので次回は食べてみたいです。


八天堂 秋葉原メトロピア店 パン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: