2011年3月10日

江戸さぬきどん@人形町

会社の近くに気がついたら出来ていたうどん屋さんに晩御飯を食べに行ってきました。

場所は、堀留町の交差点から日本橋方面へあるいて2つ目を左手に入ってすぐにあります。
ここら辺に詳しい人だったら、キッチンジローの隣と言ったほうがわかりやすいかも。


営業時間は、11時から21時までです。
(15時半~16時半はアイドルタイム)


ちなみに、このお店の名前見て何か気がつきませんか?

よ~く見てください。

お店の名前が
「江戸さぬきうどん」ではなく
「江戸さぬきどん」
となっているのです。

バットさんに教えてもらわなかったら、気がつかなかったです。。。


店内は、カウンターのみです。


カウンターの上の方をチラリと見てみたら、
使用している材料に関して説明が書いてありました。


こちら、メニューです。


ちなみに、セットメニューもあります。


今回は、Bセットのミニ鶏天丼セットにトッピングで肉を付けてみました。
少し待ってから出てきましたが、店員さん一人で少し忙しそうですね。


何か特別に美味しいという感じではなかったので、
近くの立ち食いそば・うどん屋さんがあるので頑張ってもらいたいです。



江戸さぬきどん 日本橋堀留町本店うどん / 人形町駅小伝馬町駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: