2011年3月27日

西洋料理 ぐるとん@人形町

人形町の甘酒横丁にある西洋料理のぐるとんさんに行ってきました。

初めて行くお店ですが、お店の雰囲気からして、美味しそうだったので吸い込まれるように入ってみました♪

店内は、テーブル席のみで、見渡した感じでは、入り口近くのテーブル席以外は満席でした。

入ったら、女性の店員さんが来て、入り口近くでドアが開いたら寒くなるけど良いか聞いてくれました。

男だけで食べに行くと、言われることのない気遣いが、少し嬉しいですね。

ランチメニューは、3種類あり、今回はチキンカツにしてみました。

あっ、ライスは大盛りです♪

少し待っている間に、コップの水を飲み干して待っていたら、オニオンスープが来ました。

ついでに、お水も注いでくれました(^_^)/

それから、ちょっと待つと、チキンカツ来ました!

ライスは、マジで大盛りてすね。

まず、ご飯をパクり。
ふっくらモチモチで大好きな感じで、美味しそうです♪

オカズ無くても、パクパクいけます!!

続いて、チキンカツですが、中にハムと大葉が入っています。

大葉が食べれる人は、大葉の味が口の中で広がって美味しいと言うかもしれませんが、実は私は大葉が苦手なんです。。。

けど、食べてみると、意外と大葉が大丈夫かも・・・
と言うことで、大葉を除かずに食べてみました。

骨付きでのチキンカツは初めて食べました。

0 コメント: