2011年3月18日

二葉@人形町

地震の影響で、どこもお弁当が売ってなかったり、お店が込み合ってきています。

今日は、人形町のしゅくずの近くにある二葉というお店に行ってきました。



こちらのお店は、魚料理のお店ですね。


お店の名前なんだろう・・・

と思ったにお店の横にありました。


店内に入るとテーブル席が並んでいますが、席が一杯だったので入り口で待っていると、おばちゃんに奥で待っていてくれと言われて移動すると・・・

こういったら失礼ですが、奥に2階に続く階段がありました!

ただ、2階には案内されずに奥の席で食べ終わっているお客さんがいたので
そこの後ろで待ってろという意味だったようです。



今回、どれも美味しそうだったのですが、鯖の塩焼きにしてみました。
ちなみに、ご飯の大盛りもできます!

少し待って出てきましたが、けっこうなボリュームです。


鯖の塩焼きは、脂がのっていていとても美味しかったです。

0 コメント: