2011年3月4日

とり大名@人形町

久しぶりに人形町のとり大名に行ってきました。

お店は、入ってテーブルの席がいっぱいあり、奥に堀ごたつの席があります。

今回、5人で店内に入ったら、奥の座敷が空いているにも関わらず、何故かテーブル席を2つで別れ座ってくれと・・・

流石に他の席が空いていないか見渡したら奥の座敷がガラガラじゃないですか!!
ということで、奥の座敷を希望したら大丈夫でした。

ランチメニューを見て気がつきましたが、

前に来たときはうどんやら、カレーとか色々あった気がしたけどランチメニュー変わりましたね。


今回は、ショウガヤキにしてみましたが、ボリュームがいっぱいです!!!


しょうが焼きの玉ねぎは敢えてかな、玉ねぎが生っぽい感じがしますね。
だいぶ、シャキシャキ間が強いですね。

にしても、ボリュームいっぱいです。


久しぶりにランチ来ましたが、前より味はよくなっている気がしました。

0 コメント: