2011年3月27日

クリスピークリームドーナッツ@有楽町

仕事帰りに無性に甘いものが食べたいときがあるよね。

そんなときに候補にクリスピークリームドーナッツがあがります。

ということで、有楽町まで行ってイトシアの地下まで行ってきました。

今回、ビックリしたんですが、節電の影響なのか、クリスピー熱が覚めてきてるのか、全く並ばずに買えました!!

本当に誰も並んでなかったので、何か買おうかなぁーと悩む暇もなく"何にしますかー?"と・・・

オリジナルグレーズは買おうと思ってきたけど、他は何も考えてないよー(-_-;)

けど、見たことないのがあったので、

シナモンがかかったアップルパイと、チョコチップクリームのやつ、後、ミニドーナッツがあったので、子供用に買ってみました♪

お店で買って、外に出たら、営業時間見たら、今21時までなんですね。

ギリギリセーフでした!!

ちなみに、チョコチップクリームがサクサクで旨いですね!!

これ、また買っちゃいそうだな。

0 コメント: