2011年3月5日

ビックアメリカンシリーズ第4弾 マンハッタンバーガー@マクドナルド

ビックアメリカンシリーズの第4弾となる「マンハッタンバーガー」を食べてきました。

人形町のマックに行きましたが思ったより混んでいました。

結構、マックで勉強したり本読んだりしている人がいるものですね。

あとは、2人できてゲームをずっとやっている人とか。。

ということで、ランチタイムは640円と少しお手ごろ価格になるみたいです。

けど、昼からマックか。。。
近くにあれば考えますね。


セットの内容は、以下の通り。

コカコーラゼロのLサイズ
ポテトのメガサイズ
マンハッタンバーガー

ポテトのメガサイズはヤバイなんてもんじゃないですね。
これでもかってぐらい入っていました。


いつもと見慣れないものが入っていますが、パストラミビーフです。
比較的、今回のは重たい感じはせずに軽めな感じでした。



マックのサイトでも、以下のように紹介されていますね。
第4弾では、少し違った感じが楽しめました。
-------------------------------------
パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる、マンハッタンバーガー。モツァレラチーズに、爽やかなレタスとオニオン、そしてサワークリームソースが、パストラミビーフとジューシーでボリュームあるビーフパティの2つの異なるビーフを見事にまとめます。マクドナルドで、モダンで軽やかな洗練テイストを味わおう!
-------------------------------------

0 コメント: