2011年3月10日

ますたにラーメンの9のつく日@日本橋

今日は、仕事が忙しくてお昼抜きでした。

そんでもって、そのまま打ち合わせに行きって終わったら20時前・・・

こんな状態だったので、打ち合わせ後は、お腹ペコペコで何か食べないと死にそうだったので、ラーメンを食べてきました。

お店は、確か御徒町にもあった、京風であっさりしたラーメンのますたにラーメンです。

今回は、チャーシュー麺の大盛りにネギをトッピング!

そして、ご飯もつけちゃいました。


あっさりと思いながら食べていると思ったより背脂が浮いているんですよね。

そして、チャーシューは薄切りですが、ご飯に巻いて食べちゃったりしましたが、こういう食べ方も個人的にはありです。

ちなみに、9の付く日はネギ半額デーで100円が50円となっていたのでトッピングしちゃいました。



京都銀閣寺 ますたにラーメン 日本橋本店ラーメン / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


0 コメント: