2010年8月29日

博多中の字@御徒町

久しぶり御徒町の方に行く予定があって行ってきました。
帰りは、まっすぐ帰ろうと思っていたのですが色々なラーメン屋があらたに出来ていたので下調べなく適当に博多ラーメンの『中の字』さんに入ってみました。



店内はカウンターのみですが結構奥に広い感じで余裕で入れました。


こちらが、座ったカウンターに備え付けてある醤油とかです。


注文は、食券を購入してからになるのですが、店員さんは少し無愛想な感じなのか何かルールがあるのか黙ってカウンターに食券を置いてしばらくすると店員さんが水もってきてくれます。

もちろんですが麺は細めなので見ていると茹であがるのはあっとゆう間に出てきました!

あ、他トッピングは我慢して米系の肉ご飯(だっけ?)を頼んでみました(^_^)



ラーメンをアップ!




肉ご飯もア~~ップ!


味は俺好みのこってり濃いめで少しピリ辛な感じで旨かったです。
こんなラーメン屋が近いにあったらよく行っちゃいそうです♪



関連ランキング:ラーメン | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

0 コメント: