2010年8月14日

暑いところといえば?

ということで、
今から熊谷の方に行ってきます(*´∀`)ノ

目的は、姪っこの誕生日と熊谷の花火大会ですヽ(゚∀゚)ノ
嫁さんと息子は先に行ってるから一人で電車でご飯食べながらガタンゴトンと向かってます。
お昼のご飯はマックのオーロラバーガー単品だけっ!!!!

こちらが、箱の写真。


そして、こちらが中身。


でっ、マックのポテトとコーラを我慢したご褒美に南千住の駅近くにあるケーキ屋さんのスペインシューとマカロンです。
マカロンはピスタチオとラムレーズンです♪


お店の人に聞いて、ショーケースの中を撮らせてもらいましたが美味しそうなケーキが一杯です。
ここは、和三盆のロールケーキが有名ですが、レアチーズのロールケーキも美味しかったのでお勧めです(・∀・)イイ


ちなみに、スペインシューはまわりサクサクしていて中はカスタードたっぷりのシュークリームです。
人気みたいでギリギリ買えました!!!

こちらは、私が購入後の写真です。


あ〜、うまかったな~(o^ー')b

0 コメント: