2010年8月29日

新越@人形町

人形町にある北陸料理のお店に行ってきました。

このお店は魚料理がオススメと聞いていたのですが、メニューには『豚トロステーキ重』や『カツ丼とカレーうどん』と言った男心をガッチリ掴むメニューもありましたが、プロダイエッターとしては魚にいかせてもらいました(☆_☆)

こちらがメニュー!


今回は、『しらす丼と肉豆腐』というOL的なヘルシーランチを大盛りにして頼んでみました(^O^)/
こちら写真。それぞれアップでも撮ってみました。


しらす丼は、しらすの層が厚くめちゃくちゃ沢山盛られています。味は、しらすのヒンヤリ感にほのかな甘味と塩っけが堪らなくうまいです。
暑い夏にはもってこいです。

ただ、大盛りは若干ボリュームがあるので頼む場合は少し覚悟が必要です!!!

あと、12時半過ぎぐらいにお店に入って注文したのですが、しらす丼やカツ丼のメニューは品切れとなっていたので確実に食べたい方は早めに入ることをオススメしますφ(.. )


こちらは、肉豆腐。
味が染みていて美味しかったです!



あと、一緒に言った同僚が食べていたカツ丼のやつと魚の定食です。
どちらもうまそうです!!



ここは、しらす丼をまた食べに行く価値ありです。




関連ランキング:郷土料理 | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

0 コメント: