2010年8月18日

串衛門@日本橋室町店

ここが噂の唐揚げのお店です。

っと、お店の前には書いてあり、ランチの唐揚げはMAX6枚まで自己申告制です!!
ちなみに、唐揚げの単位が゛枚゛になっているのは間違いじゃないですよ〜!!!
このお店の唐揚げは普通と違い、『でかい』のです(ノ゜O゜)ノ

メニューは、こちらです。


念のため、唐揚げの部分を読みやすいようにアップでもう1枚撮ってみました。


出てきたのが、これですが大きさ伝わるかな???


アップです!
かなりゴツゴツしたやつらがいっぱいいます!!!


ちなみに、タレはポン酢かタルタルソースが選べますが、オススメの食べ方は、唐揚げにキャベツを乗せて、醤油を少し垂らして食べる方法です。

個人的には、ポン酢はスッパショッパ過ぎるので、タルタルソースを選ぶ方が良いです。

そして、キャベツ&醤油をメインにしの食べ方にして、タルタルソースをたまに使うようにすれば6枚は攻略できます!

あと、一番注意すべき点は『ご飯』のペースです。最初に6等分するイメージを持って食べないと脂っこいのに耐えられなくなります!!


関連ランキング:焼き鳥 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

0 コメント: