2010年8月26日

モテキ

漫画を借りました\^o^/

内容は、彼女いたことない三十路が突如女性からメールや電話がきてモテはじめるけど、なかなかゴールできずにモヤモヤしながら少し前進しては戻ってを繰り返すといった悩ましいお話です。

読んでいたら誰かにおもいっきりフラれたくなったなぁ〜(;´・`)
って、なんでだろう…

世の中的には20代後半から30過ぎぐらいに結婚ラッシュくるから、その年代あたりが友達の結婚や失恋で焦って手駒の男に連絡しているって話は無くも無いのかな…

そして、実は俺にもモテキがきてました!!!

最近、二人の若い女の子から告白されました〓

二人とも
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って感じで可愛くてしょうがない感じです!

みんな、モテキ来てる?

0 コメント: