2010年8月21日

鳥番長@小伝馬町

小伝馬町というより馬喰町よりかな?
夜は飲めるお店のランチです。

メニューは、こんな感じ↓。

石焼きチキンカツカレーというとっても惹かれるネーミングだったので注文してみました!


少しアップで撮ってみました。


がっ!!!
この日はめちゃくちゃ暑かった日で、しかも石焼きだから全然冷めずに猫舌をヒーヒー言わせながら食べてみました(´Д`)ヒー

結果、夏に食べるものではないことがょ〜くわかりました。

ちなみに、全く普通のカレーでまた食べたいと感じる味では無かったです。
行くなら夜に飲みに行ってみたい感じのお店でした(-.-;)



関連ランキング:焼き鳥 | 馬喰横山駅小伝馬町駅馬喰町駅

0 コメント: