2010年8月29日

ソウル@人形町

人形町に数少ない韓国料理のお店です。

場所はわかりづらいけど、お店の名前は韓国料理だってことが、とってもわかりやすいですo(><)o
また、店内の写真は撮っていないけど、結構広いです。

奥に掘ごたつの席もあるので飲み会にも良さそうです。
席には韓国料理のお店なので、キムチが備え付けてあって、これがまた酸っぱさはなく、程よい辛さで良い感じです。

今回、ランチで食べたのはカルビ丼です。
量もなかなかあり、備え付けのコチジャン(で良いんだっけ?)を少し入れて食べると美味しいです。


こちらは、ユッケジャンです。
真っ赤です!!!!

一緒に行った韓国人がこれを食べて、本場に近いと言って珍しく辛いと言ってました(^_^)



あと、こちらはビヒンバです。
辛いのが苦手ということで、コチジャンは入れずに食べていましたが、美味しかったとのこと。
今度は、ビビンバも食べてみたいです。



関連ランキング:韓国料理 | 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

0 コメント: