2011年4月2日

元祖ジャンボメロンパンの花月堂@浅草

浅草の浅草寺に向かう仲見世通りを抜けたところで右手に一本入ると、ジャンボメロンパンの花月堂というお店があります。

前に浅草寺来た時に食べて美味しかったのでリピーターになっちゃいました。


お値段は、1個170円です。

買う際に持ち帰り用か、食べ歩き用か確認されますが、食べ歩き用は焼きたてホカホカなので絶対こっちの方をオススメします。

焼きたては、信じられないぐらい柔らかく、ドーム状のてっぺんをちょっと押しただけで簡単に潰れちゃうぐらい柔らかいです。


ちなみに、特製りんごパイもあります。
こちらは誰も買っていなかったけど、次回買ってみたいな。。。



食べてみると、周りのカリカリで、中は超フワフワして柔らかいです!

これは、また食べたくなりますね。

ちなみに、夢中で食べていたらメロンパンの写真を撮り忘れました・・・

ということで、購入した際の袋のみを撮ってみました。



浅草 花月堂 甘味処 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: