2011年4月8日

海王丸@人形町

今日は、人形町の甘酒横丁にある海王丸という、如何にも強そうな名前のお店に行ってきました。

場所は、玉ひでの道路を挟んで向かいにあります。

店内は、テーブル席がメインですが、奥にはお誕生日席を入れると8人座れる堀ごたつ席があり、今回はそちらに案内していただきました。

店頭にヤバそうな盛りのかき揚げ丼があったので、今回はメニューを見て、悩まずにかき揚げ丼にしました。

注文してなかなか出てこない。。
少しぐらいなら、しょうがないけど12時15分ぐらいに注文して、出てきたのは45分ぐらいでした。

まぁ、かき揚げを揚げるのに時間かかっていたのかな、とか思いながら食べてみるとアツアツ!ではなく、冷たい・・・

そして、ご飯大盛りにしたのに普通盛り頼んだ人と変わらない・・・

ちなみに、かき揚げは、揚げ玉の塊みたいになっていて、滅茶苦茶油っぽいです!!!

この日は、胃もたれが激しくて午後はダウンしました(T_T)

ちなみに、出るときに周りを見たらかかっていたのかな丼頼んでいる人が少なかったです。

0 コメント: