2011年4月3日

浅草寺の大絵馬寺宝展と庭園@浅草

浅草の浅草寺にある滅多に公開されない寺宝と庭園に行ってきました。

寺宝は、子供がいてじっくり見れなかったけど、庭園では見事な垂れ桜を見れました。

思わぬところで桜が見れました♪

以下、概容です。
-------------------------
平成本堂大営繕記念 大絵馬寺宝展と庭園拝観
日時: 平成23年3月25日〜4月28日 午前10時 〜 午 後4時
場所: 浅草寺五重塔
入場料: 300円(中学生以下の同伴者2名まで無料)
-------------------------

こちら、庭園から見える東京スカイツリーと五重塔です。


庭園を散歩していると、ソメイヨシノ綺麗に咲いていました。

とっても綺麗です!!!


綺麗なソメイヨシノだったので、近くから写真とってみました。


これは、来年も庭園を見に行きたいですね。

有料でも良いので、是非とも開放して欲しいです!!!

0 コメント: