2011年4月7日

天豊@人形町

今日はお昼を食べる時間あんまり無いなぁー、ということでバットさんいわく中華なら早く出てくる!

とういことで、中華の天豊さんに行ってきました。

店内に入ると、お客さんいっぱあでしたが、ちょうど空いたところでギリギリ入れました。


店内写真は、少し空いたころに撮ってみました。



メニューは、ラーメンや炒飯があります。



今回は、高菜炒飯の大盛りにしてみました。



少し待ってから高菜炒飯出てきました!結構なボリュームです。

ただ、一緒に行った一人だけ出てこないです。。。

エビ炒飯なんで出てこないんだろ?と思って店員さんを見たら気が付いたみたいでスミマセンと来ました。。。

結局、わたしが食べ終わった後に出てきました。
普通盛りなのに、私と同じ量で・・・
何だろう、遅くなったから大盛りにしたのかな???

会計の時に普通盛りと大盛りで量が一緒だった理由を理解しました。

なんと、わたしが食べていたのは普通盛りだったと言われました!

どうやら、間違って大盛りにし忘れたようです。

このタイミングで言われるのは微妙だけど、十分大きなだと思っていたのに、あれより大盛りは多いと言われてポカーンです。。。

味はともかく、ボリュームがヤバイお店だったようです!!!

0 コメント: