2007年9月13日

パチ屋の思い出(姉ヶ崎)

○月光
多分、姉ヶ崎で一番お世話になっているお店♪

ここから東京まで通ってたときに、夜のバスってのが、
1時間に1,2本だったから、暇つぶしによく行ってたv(´∀`*v)ピース

今は無き、サンダー・バーサス・花火で楽しませてもらいましたww
そういや、この店で勝ったのがきっかけでスロットにはまった気もする(*´∀`)ノ

月光

○日の丸
ここは、よく羽物で遊んでたな~
なんか、市原には、日の丸系列のお店いっぱいだったけど、
これって千葉でメインに展開しているお店なのかな?

ちなみに、月光も系列だったはず。。。

日の丸

○ユートピア
ん~、ここ懐かしいな~
まだやってるか、覚えてないけど6の付く日のイベントが激熱だったの!!
といっても店が狭かったから、あんまり行ってなかったけどね><

ユートピア

0 コメント: