2007年9月13日

鳥安@姉ヶ崎

よくここで、飲んでました><
いかわた焼きを食ったのは、ここが初めてだったしねー!!

あと、刺身とか鮮度がよくて、何の刺身だか覚えてないけど
盛り付けてもらうと、身の部分が刺身になってるのに
尾びれとか動いててちょいビビリったなぁ~。。。

あと、名物といっていいのかわからないけど、
ここは、テンションの高い面白いおばちゃんがいるのさヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なにやら、もう10年近くたつのに、地元の友達と入れたボトルが
継続されてるみたいなことを聞いて少し嬉しかったです♪
もう、年に数回しか帰ってないけど、帰ったら是非行きたいお店ですヽ(´ー`)ノ

鳥安

0 コメント: