2007年9月19日

西巣鴨で美味しい中華のお店 ~ 中華楼@西巣鴨

西巣鴨駅のローソン・セブンイレブン側の出口を出て、
左に1分のとこにある中華楼というお店です。

このお店は、どちらかというと中華風居酒屋なのかな。。。

定番メニュー以外に、季節ごとの旬な食材を使った料理が
壁のボードに書いてあるんですが、全然ハズレがなくてビックリ(゚д゚)!

ちなみに、ここの料理人さんは、東京都の料理のコンクールかな、
確か金賞とって、都知事に表彰状もらってたはず。。。
お店に賞状が飾ってあるので、行った人は見てみてください♪


写真は、去年、上海蟹を食べた時にパシャリとこっそり撮っておいた写真です。

中か楼 上海蟹

あと、噂によると某芸能人も食べに来たりしてるとか><
一番人気は、ゴマ付け麺ですねー!!!!

あっ、ランチもここやってるので、近くまで来た際には是非行ってみてください(*´∀`)ノ

中華楼

中華楼 (飲茶・点心 / 西巣鴨、新庚申塚、西ケ原四丁目)

0 コメント: