2007年9月19日

手加減知らずのお店 ~ 日の出食堂@本郷3丁目

本郷にある、ここの蕎麦屋さんなんですが、マジでヤバイです!!
はっきり言って、素人が手を出したら焼けどしちゃいますってぐらい激しく盛ってます!!
下手に大盛りなんて言った日には、死にますね!!

前に、晩飯を食ったときに、飲みに来た7,8人ぐらいのグループが
鍋を頼んでたときのやり取りが、

客 :鍋を7、8人前でお願い!!
店員:2人前で十分だと思いますよ!!
客 :いやっ、これだけ人いるからさ(;・∀・)ハッ?
店員:ホントに十分だと思ういますよ。

でっ、後から出てきたのを見てましたが、
4人前ぐらい有りそうな鍋が、2つも・・・・( ゚д゚)ポカーン

前に食べたとき撮った写真がこれだけど、
手の大きさと器の大きさとかを、よ~~~く見てください!!
これ、天ぷら蕎麦だったけな、もちろん大盛りじゃありません!!

しかも、左上の天ぷら盛り合わせですが、
これ、左上の蕎麦とセットのやつなんです(天ザルを注文)

日の出食堂

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

場所はここ!!!!
夜は8時ぐらいがラストオーダーなので、早めにGO!!!!

日の出食堂



関連ランキング:そば(蕎麦) | 本郷三丁目駅湯島駅末広町駅

0 コメント: