2011年9月18日

天浅(てんあさ)@蒲田

蒲田のちょいと怪しい通りを抜けた脇道にある天婦羅のお店でランチやっていたので行ってきました。
行った時間が14時と遅めだったせいか、店内ガラガラです。。
1階はカウンター席と座敷の4人ぐらい座れる席が2卓ありました。
今回は、2階に通してもらったのですが、個室になっていてかなりくつろげちゃう感じです。
ランチは、
天丼
天婦羅定食
刺身定食
があり、どれも1,000円です。
ちなみに、外の看板には、天丼は800円となっていますが、ランチだと1,000円と値上がりします。
きっと、お昼の方がガッツリ系なのかもしれませんね。
今回は、天丼にしてみました。
天婦羅にタレをかけてあると言うより、タレにダイブさせた感じですね。
そのため、味が濃いめかなーとは思いましたが、これはこれでありですね。

0 コメント: