2011年9月18日

鳥樹(とりき)@蒲田

食べログの点数が3.59と高かったのでやってきました。
ちなみに、このお店に入れなかったら、近くにもう1件点数が同じで高いお店があります。
店内は、木曜にもかかわらず、満席でしたが、タイミング良かったのか少し待って入れました(^-^)/
1階のカウンターだと、さばいてるところが見れると口コミにあったのですが、団体なので2階に通してもらいました。
なんか、雰囲気良いので女性と二人でもありですね。
まず最初の料理は、お通しが納豆というのにビックリ!
安上がりで手抜きな感じもしますが、納豆好きなのでありです。
おすすめの料理を、店員さんに聞いて、注文しましたが全部覚えてないのと、写真取りきれませんでした。。
ただ、また来たくなるぐらいにハズレが全く無いです。
個人的には、焼酎の種類が少し物足りなかったけど、料理が良かったのでまた来たいと思います!

0 コメント: