2011年9月22日

金春本館 (蒲田3大餃子)@蒲田

今日は、お昼に焼き魚を食べたいなぁー(^.^)
という気分で、京急蒲田のアーケードをぶらりと歩いていたら、テレビで取り上げられましたアピールの強い中華のお店を発見!!
とりあえず、行くあても無かったので入ってみました。
ランチメニューは、4種類あるんだけど、今回は青椒牛肉にしてみました。
味は、普通かなぁーと思ってたら、なんと昼からビール飲んで、餃子食って、エビチリ食って、チャーハン食って、レモンハイ飲んでとサラリーマン達もいました!
ランチメニューだけじゃなく、通常メニューも昼から出してるんだーと思いながら、、、ビール旨そうでした。
ちなみに、微妙だったところは、サラダのドレッシングがかけすぎて下の方がジャブジャブしてしょっぱくなっていたとこかなー。
後で知ったんだけど、このお店が蒲田の3大餃子のうちの1つだったんですよね。
餃子食べれ損ねたー、残念!!

0 コメント: