2011年2月4日

カフェ ギャラクシー(cafe galaxy)@小伝馬町

オムライスを食べたいとフラフラ小伝馬町の方まで行ってきました。

そこで目に付いたのが、カフェ ギャラクシーです。

ここだったらオムライスあるかな~と思って近くに行ってみると。


残念ながらオムライスは無かったのですが、雰囲気がよさそうだったのでそのまま中へGO!


ちなみに、ドリンクセットとかもあるみたいです。


店内はカウンター席とテーブル席があり、そこそこの広さがあります。
店内には、野球選手のサインがいっぱいあり、野球好きには良いかも。


スープが付くみたいです。


今回は、サーロインステーキランチにしちゃいました。
バナナが一緒に付きます。

ちなみに奥の写真に写っているのは、ハンバーグです。


焼き具合は、少し半生で柔らかい感じのお肉ですが、
若干水っぽい感じもしたのは気のせいかな。。

0 コメント: