2011年11月16日

とんかつ丸一の極上ロース@蒲田

とうとう食べてしまいました!
これは、蒲田を去るときの楽しみに生きていたのですが、つい間がさして食べちゃいました(;o;)
というのも、普段は19時に行ったら極上ロースは無くなっているのに、この日は上ロースが品切れで極上ロースが残っていたから。。。
にしても、旨いです!!!
甘味の効いた脂がジュワーですよ\(^o^)/
しかも、この分厚さ半端ないです!食べごたえ有りすぎて、ご飯お代わりしちゃいます。
ちなみに、ここの豚汁も好きです。
これだけでもご飯いけますね♪
ちなみに、大ヒレカツも美味しそうだったので、蒲田を去るときはそれかなー。

0 コメント: