2011年11月3日

ダイナミックサンダーVで赤7・ベル・ベルはボーナス確定!?


サンダー打つときは、リール配置上はチェリーつきバー狙いであればスイカを取りこぼさなそうだけど、赤7狙いが個人的には好きです!

というのも、中段・下段あたりに赤7狙いだとスベリが熱いんです!!

滑って単Vが来たら実践上は1確じゃないかな!

青7スベリという意味だと、タロットマスターが懐かしいですね(^-^)/

話しがそれたけど、今回初めて左中断に赤7止まったのてパシャリとしちゃいました!

その後の出目は赤7・ベル・ベルで、ボーナスきました!!

確立わかんないけど、初めて出ました!

これは、1確なのかな・・・

動画もあるので是非見てください。

 

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

スイカ・7・スイカは一確目ではありませんよ!ツインエンジェルと混ぜないでください!
この目はスイカorベル重複ボーナスorリーチ目or単独ボーナス対応です。
7・ベル・ベルはスイカを否定したので確定ですが。