2013年1月10日

ラーメン山岡家@16号沿いの蘇我あたり

お正月の夜中にぶらりと行って来ました!

まさか、1日からラーメンたべちゃうなんて。。

こりゃダイエットできるか不安になってくるな。。

初めてのお店ですが、店内に入ってすぐにある券売機でチケット買うみたいです。

ただ、ここで悩んでしまいます!
メニューが、塩、醤油、味噌と何でもあるのです。。

そして、帰ってきたプレミアムトンコツ兄弟という看板にはプレミアム醤油トンコツとプレミアム塩トンコツと。。
もう何頼んで良いかわかんないです。

ただ、券売機の前で迷っていたら他のお客さん入ってきて悩む時間が・・・

ということで、少し迷いましたがプレミアムと名前に付いている醤油トンコツにしました。

そして、お正月だし餃子に半炒飯も食べちゃいました(・∀・)

にしても、やりすぎたなぁー。。。





0 コメント: